Warning: Use of undefined constant ‘bcn_display’ - assumed '‘bcn_display’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/fairytale/fairytale-spa.com/public_html/wp-content/plugins/header-footer/plugin.php(339) : eval()'d code on line 2

2017年 10月 の投稿一覧

ライブ・コンサート花/名前と種類/大阪

Pocket

スタンド花
続きを読む
Pocket

開店祝いのスタンド花、メインヒロインはユリを入れて。

Pocket


スタンド花

豊かな香りと見栄えするユリはフラワーギフトとして人気の花材です。

贈呈用の花束、お祝いのアレンジメント、お供え花にもよく使われる花でユリを入れるだけで豪華になります。

もちろん、スタンド花でもよく使う花材で、白いユリ・ピンク・赤・黄色と沢山あります。

Fairytaleでもよく使用する花材で、お客さまにも大変喜ばれています。

では、過去にお届けしたユリを使ったスタンド花のご紹介とユリの魅力についてお話したいと思います。

続きを読む

Pocket


開店祝いのスタンド花、豪華な胡蝶蘭を入れて。

Pocket


開店祝い スタンド花

開店祝いにお届けするスタンド花。

季節や時代を問わず人気花材の胡蝶蘭。

胡蝶蘭は上品であり存在感があります。

胡蝶蘭といえば鉢物が人気で有名ですが、切り花としてもアレンジメントやスタンド花にも使われる花材です。

ため息がでるほど美しい胡蝶蘭は私も大好きでよく使用します。

過去にお届けした胡蝶蘭のスタンド花のご紹介と胡蝶蘭の魅力についてお話致します。

続きを読む

Pocket


開店祝いに商売繁盛を願って金色のスタンド花を贈る

Pocket


スタンド花

商売をしていく上で意識する商売繁盛!

お客様の呼び込み、リピーターになってもらうために金運アップを意識してスタンド花にも一工夫したものを贈りませんか?

続きを読む

Pocket


開店祝い・開業祝いに贈る花にお祝いのメッセージを添えて

Pocket


開店祝い・開業祝いに花を贈る際、花と一緒にお祝いのメッセージを添えませんか?

ご家族・友人・知人・お得先様からお祝いの花を贈られる方が沢山いらっしゃいます。

花に付ける名札(立札)とは別に応援のメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?

オープンを前に準備等で忙しくされていたり、また緊張もされていることと思います。

そんな時、あなたからの贈り物の花が嬉しく心強く感じることと思います。

プラスメッセージが添えられていたとしたら、さらに嬉しく力となりますね。

Fairytaleではメッセージカードを無料でお付け致します。

メッセージ文例をご紹介します。

参考にご覧ください。

続きを読む

Pocket


舞台公演スタンド花をご注文頂いたお客様の声

Pocket


数ある花屋さんの中でFairytaleを選んでご注文頂ける。

そして、ご注文頂いたお客様に満足して喜んでもらえるスタンド花をご用意できるように頑張る。

無事お届けが完了しお客様からお喜びのメールを頂く。

そのメールのお声が心から嬉しくFairytaleにとって今後の活力となり最高の宝物です。

続きを読む

Pocket


舞台出演祝いに大きくて豪華な花を贈るならスタンド花2段がお勧め!

Pocket


スタンド花

会場には舞台出演祝いに沢山のスタンド花が届いています。

バルーンを使ったスタンド花、舞台内容や俳優さんにちなんだ小物使いをしたスタンド花、大きさ重視というよりもデザイン重視の個性派スタンド花など

様々なスタンド花が並んでいます。

このページではスタンダードのスタンド花でも超豪華なボリューム大の上下2段のスタンド花をご紹介します。

続きを読む

Pocket